なでしこJAPAN鮫島選手が!すごい!感謝!

2014年02月05日/ 支援関係

なでしこJAPAN 鮫島彩選手のブログに。。。

このブログですごい事が、、すごい事を 鮫島選手が書いておられるのです!!!!!(@_@;)

先日、なでしこJAPANの鮫島せんしゅ大儀見せんしゅ宮古島で自主トレされてました。

私も見に行きましたよ。ちらっと。じゃないな、がっつりでした。

中3の息子は、サッカーやってるので要員として参加してましたよ。

写メさせてもらいましたよ。妻喜んでましたよ。<(_ _)>

鮫島せんしゅブログに、その事が書いてありました。

とてもよかったって。食欲も全開だったって(^^)v

鮫島せんしゅブログ楽しいですね。

ドイツワールド杯をシネマPでパブビューした時のこと思いだしますよ。
楽しかったし、励まされたし、、、



で、すごいこと、書いちゃってます!鮫島選手!!!


シネマP支援チャリティーフットサル大会
IN国分寺
開催のお知らせ!!!!!\(◎o◎)/!


おどろいちまっておどろいちまって、変な名前の映画館でスミマセン
<(_ _)>いまさら名前変えとけばよかったな~って思っても遅い!<(_ _)>

鮫島選手が
「提供させていただくグッズですが、あんな物からこんな物まで、
中にはそんな物も!?という物まで準備致しました( ◞・౪・)◞笑」
だそうです!<(_ _)>驚くやらビックリするやらうろたえるやら。。
そんな物も!!って何!!???

「是非ご協力をよろしくお願いします!!」って、さーー!鮫島選手が!!!シネマPのチャリティーのために!!!!<(_ _)>
その上、、
ツイッターでは、シネマPのツイートを リツイートしているのです!!

リツイートしているのは
元なでしこJAPANで現在歌手の石田ミホコさんも。

3/16当日もアコギでミニミニLIVEまでやってくれる方までも。。

驚きすぎて腰ぬけるって。。腰が抜けます。

シネマPツイッター史上かつてない、リツイート件数に、お驚きおののいているのであります!

お一人でも参加できます!

シネマPチャリティーフットサル大会お知らせ
http://cpmiyako.ti-da.net/e5890693.html

鮫島選手ツイッター
https://twitter.com/sharkaya

石田ミホコさん ツイッター
https://twitter.com/Mihoko_Ishida

シネマパニック宮古島募金プロジェクトHP
http://zumi-miyako.com/cp/index.html

シネマパニック宮古島 映画情報ブログ
http://cpmiyako.ti-da.net/e5890693.html


同じカテゴリー(支援関係)の記事
2月26日の記事
2月26日の記事(2014-02-26 13:15)


Posted by パニパニシネマスタッフ at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。