12月7日の記事

2013年12月07日

12月7日の記事

シネマパニック宮古島での最後のフィルの上映となります。
ただ、デジタルシネマ(DCP)に移行できる訳ではありません。
これはのちほどお知らせします。<(_ _)>

さて、配給会社様のご高配により、日本で1本しかない「怪盗グル-」のフィルムを
準備していただきました! ほんとに1本しかありません。
 
ですから「字幕」です!
おそらく、当館だけだと思います。日本中で怪盗グル-の字幕上映は!

最後のフィルムを楽しんでください。ご家族連れでお越しください。お時間あれば映写室も開放します(^^)v




Posted by パニパニシネマスタッフ at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。