シネマパニック宮古島支援フットサル大会開催!なんと東京ですよ!

2014年02月04日

シネマパニック宮古島支援フットサル大会開催!なんと東京ですよ!


『シネマパニック宮古島を救おう!!』
チャリティフットサル大会
東京は国分寺の「パライーゾ国分寺」
で開催されます!!!!
もちろんシネマPでパブビューした感動のW杯にも参加されています!

第1回:2/16 18:00〜21:00
     ゲストは関東フットサルリーグ1部のfirefox
第2回:3/16 14:00〜17:00
     ゲストは日本女子フットサル代表(なでしこ5)
     のメンバー多数ご参加!

さらになでしこ代表にもご協力いただく予定とのこと!!
(*_*)(@_@;)

おひとり1000円~の募金でご参加いただけるそうです!

参加お申しこみは
パライーゾ国分寺 
042-323-2122まで

呼びかけしていただいたのは、
松井史江さん
なななんとあのなでしこをささえるトレーナーをされています!

もうおひとりはシネマPがなでしこ感動のパブビューしたことを聞いて
そんなシネマPのために協力したいと、あっという間に企画してくれた
実業団經驗もあり宮古の女子フットサルには欠かせない方
4月からは宮古でお仕事復帰される(^^)v
春日うつぎ さんです!

すごすぎてくらくらします!

ぜひ関東でサッカー・フットサルされている皆様ぜひご参加ください!



Posted by パニパニシネマスタッフ at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。